人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バラデビュー

  nurseryのあっこちゃんから教えてもらっていたバラやさん?! あいあいガーデニングにやっと行って来ました。

 え?! ここ???

と思わせるような小道の先にあるこのSHOP。 ほとんどがクレマチスとバラでした。
細長い小道をさらに進んでいくと大量に並んだバラの苗が、びっくりしました。 下調べなしの勢いでいったので店員さんに伺うと、社長が詳しいからと電話してくれました。 そして丁寧に私のイメージのバラを教えてくだいました。

 ★鉢植え
 ★2mくらいの壁に這わせたい
 ★超初心者=強い
 ★ちょっと日陰
 ★まるっこいバラでうすピンクかアプリコット色

 そんな適当なかんじの枠に、おすすめしていただきました。


バラデビュー_c0192925_21251886.jpg


 アフターケアにも対応していただけるとのことで、名前と住所はもちろん今回購入したバラの名前を記しきました。 なんだかかわいい子供をもうひとり産んだようなそんな気分大切に大切に育ててみたいなと思っています。 まずは鉢に植え替えなくっちゃ! ちょっぴりまた寒くなった春風に吹かれて植え込んでみたいと思ってます。

バラデビュー_c0192925_21253266.jpg

          超ビギナー がんばります!!!!!






 ただいまefではイベントに委託していただけるクリエーターさんを募集しています。

ご希望の方はefselectshop2010@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。
こちらから詳細をお知らせいたします。

今までにefのshopに来て下さったことのある方、またそうでない方もお待ちしております!
4月18日(日)締め切りです。 たくさんのご応募お待ちしております。

by flowerzakkatoto | 2010-03-18 21:25 | おにわ
<< どんどん・・・、 春支度 >>