人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にんじん

 おすそわけをいただきました。

 我が家は私の祖父がまだ現役で畑仕事をしていてくれるから新鮮で美味しい野菜を食べられます。 おすそわけもいただくほうではなくする方が多いのですが、珍しくお野菜のおすそわけをいただきました。


  
にんじん_c0192925_1851328.jpg

 

 「碧南美人っていうにんじん! 美味しいから火通す前に生で一度食べてみて!」

 そういわれ食べてみました。


 実はにんじんは少々苦手です。 我が家は農家なのでいわゆるにんじんくさいにんじんは残念ながら食べられません。 たぶん普通の家庭よりも倍とはいいませんが、かなりの量を食べているのでたぶん野菜の味は分かるような気がします。( たぶん・・・。)

 お察しの通り美味しかったです。
野菜嫌いの子供も生で食べてました。うさぎちゃんのように・・・。
生をしかも結構ふとめのステック状で食べたのですが、かなり美味しかったです。もちろん何もつけず・・。 そして煮るとスィートポテトのように甘かったです。

 どこかで見つけた際にはお試しください。 碧南美人 絶品です。

 

by flowerzakkatoto | 2010-02-20 18:51 | たべる
<< ラナンキュラスコサージュ 久しぶりに・・ >>