人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐ終わりですね。

  年のたつのは本当に早いもので、今年も駆け抜けるように過ぎてしまいました。

 efとして、とと・・としてパワーアップできたかな?! 

 efは今年本当に多くのイベントをこなしてきました。 主宰ふたり働いたり、役員をしたり・・・主婦・ママ以外のことでも一生懸命の一年でしたが多くのクリエーターさん・オーナーさん・そしてお客様に支えられどのイベントも大好評で終えることができました。

 ちっぽけだったただの主婦がなんとなく、自信を持てるような気がして自己満足だけれどほんとうにほんとうにうれしかったです。


 とと・・としては、去年から始めたNFD資格を受験して合格したことも大きな収穫でした。
実技試験なんてほぼ初めてで筆記試験もかなーり久しぶりでどきどきしまくっちゃいましたが、なんとかなった自分にこちらも自己満足で胸を張っています。


 来年はどんな年にしようかな?! なるのかな?!

 +想い+ はつきません。。。


 みなさまも良い年をお迎えくださいね。
 そして来年もよろしくおねがいします。

                                          とと・・

by flowerzakkatoto | 2009-12-31 19:33 | とと・・
<< あけましておめでとうござます。 イベント >>