人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまたやりますよ!

 ゆっくりゆったりあたためてるefのイベント ef ~Fからはじまるすきなもの vol.4 またまたOPENします。
またまたやりますよ!_c0192925_1858377.jpg

 今回は場所をがらりとかえて初めての春日井市へ
素敵な雑貨やさんの2Fをお借りして、本物の雑貨屋さんも一緒に見れるという2度美味しい企画にしました。ぜひお時間をつくっていただいてお越しくださいね。

 2009年5月10日 日曜日
 時間:10:30~14:30
 場所:雑貨屋 ちょこかん
     春日井市鳥居松町2-238 (春日井高校 レディヤン春日井の斜め前)
     0568-89-0662
ちょこかんブログはこちら →http://blogs.yahoo.co.jp/choco_238_choco


 ★そしていつものように専用ブログにて作家さん紹介と、作品紹介中!!!
 今回もいつもの作家さんたちに加え新しい作家さんも3名加わってます。 お楽しみに!!!!
 ef イベント専用ブログ →http://ef2009event05.cocolog-nifty.com/blog/

by flowerzakkatoto | 2009-04-07 18:57 | イベント
<< DMで宝探し! 無念。。。 >>