とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


nursery

efのイベントに参加してくれてるnurseryのあっこちゃんから頼んでおいたものが届きました。

 
  +ばねポーチ+
c0192925_10525963.jpg

 今まではあんまり惹かれなかったばねポですが、 最近は車でのドライブも多くなってなんとなくお菓子とかを持ち歩くのに欲しいなとおもいオーダーしました。

 nurseryセンスは、シンプルながらにもきらりとひかる何かがある作品。 
そんな作品が大好きなのでなにも指定なしのオーダー! もしかして困っていたかも・・・。
でも素敵なものが届きました。 一緒に頼んでいたmomoのとふたつ! ごめんね! 先に選ばせていただいちゃいました。悩んで悩んだ結果、リボンのかわいいチャームがついたものにしました。

 かわいい!!!

 このひとことにつきます。

 きっと今回のイベントにも出てくるはず!!!!! nursery 作品はお嫁にいっちゃうのも早いので狙ってる方は狙いを定めてきてくださいね。 おまちしております。


 あ、もひとつ!
りっぱなラズベリーの苗をいただいちゃいました。 頑張って育てまーす!

c0192925_10531733.jpg

  ありがとう! あっこちゃん!!!!!
[PR]

by flowerzakkatoto | 2009-06-17 10:54 | ざっか

コラボです。


 ef×MACOLATTA  ~Fからはじまるすきなもの vol.5
初めてのカフェさんとのコラボ イベントです。
当日は、efのすきなものたちに並んで、マコラッタさんお手製のジャムやソース! そしてテイクアウトのカフェがご利用できます。 雑貨がすきなひとは、カフェもきっとすき! ぜひいらっしゃってくださいね。
c0192925_159116.jpg

 2009年7月8日(水曜日) 10時半から13時まで(準備出来次第OPENするかも?!)
 カフェ マコラッタ 愛知県犬山市中山町2-63 0568-65-2386
 ★当日はいつものように布小物・あみもの・アクセサリー・木工・フラワー雑貨がならびます。
  今回はカフェさんをお借りするのでお菓子の販売はefとしてはいたしませんのでご了承ください。  また今回はお洋服の販売もいたしませんので、 よろしくおねがいします。


 そしていつものように専用ブログ→http://efevent2009-07.cocolog-nifty.com/blog/

     皆さんお会いできることこころより楽しみにしております。
[PR]

by flowerzakkatoto | 2009-06-11 15:07 | イベント

どんどん、どんどん・・・・。

 このあっついなか、したかった おにわしごとをしました。
といっても鉢の入れ替え!

  きれいに咲いてきた花や、みずみずしく葉を広げているグリーンを玄関周りに置き換えました。
やりっぱなしの玄関周りがちょっとだけすっきりしました。 でもまだまだ未開の地ですがね・・・。

 そんな中でもメインにしたのはアジサイとキボウシ。

 おととしちっちゃい苗で買ったアジサイ! 去年はたったの3輪。でも今年は鉢を大きくしてやったかいもあってかたくさんつぼみをつけてます。 前いたところよりもちょっぴり暑い玄関周り、 がんばって玄関を彩ってほしいものです。(自己チュー ははは)

c0192925_20373652.jpg
 

 
[PR]

by flowerzakkatoto | 2009-06-08 20:37 | おにわ

いいものみっけ!

 いいものをみつけました。

雑誌をぱらぱらとめくっていたらちっちゃな記事が目について、それをネットで調べてみました。
c0192925_19171848.jpg


 +ボディブリファー+
 おまたのところがぱっちんボタン?になっていて、まるで赤ちゃんのロンパースのよう!
でもこれが優れもの!!! かかんだときに股上の浅いパンツって背中はもちろん、おパンツまでみえちゃって、私なんて前のおパンツリボンまで見えちゃったりして、めちゃくちゃ気になる~! でもおしゃれもしたいし、子育て中だとそんなことも構ってられなかったり・・・。そんなときにこれ! ボディブリファー 絶対見えません!!! それどころかおなかすっぱりなので、冷え性も防げたり・・・、どうやら7分丈もあるので冬はそんなものいいかもなんて、リピしそうな勢いです。
c0192925_19173659.jpg

 今回はオーソドックスにベージュと、ちら見せ用にあざやかなグリーンを買っちゃいました。
             (あ!黒は妹ちゃん用!!!)

 決してまわしものではありません。 かなりよかったのでご紹介!!! しておきます。
[PR]

by flowerzakkatoto | 2009-06-02 19:17 | おしゃれ