人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春支度

 あったかくなってくると土いじりがちょっぴりしたくなりますね。 きのうはお天気もよかったので子供たちと一緒に車を洗ったり、洗濯をたっくさんしたりおうちでゆっくり過ごしていました。 ちっちゃな花壇も芽吹いてきたので、雑草のお掃除をしたり、枯れ草を刈ったり・・・、子供達はそれをおままごとごっこの材料にして遊んでいました。

春支度_c0192925_1091686.jpg


 今年は、新入りさんをまだ出迎えていないけれど、今は株が大きくなったクリスマスローズが見頃! 毎日毎日咲きつづけるクリスマスローズをなんで上を向いて咲かないの?としたから眺めています。 <クリスマスローズの下向きがいいんだろうけれど、私は実は上を向いて咲いて欲しいのです。(おかしい?!)>

春支度_c0192925_109418.jpg


 群生しているムスカリもちっちゃな花を咲かせました。 かわいい~!
ちっちゃな花も線のような葉もかわいい球根も大好きです。

春支度_c0192925_1095829.jpg

 
 そしてそして雑草のようなセダム! 空き缶に植え込んでうっかり殺しちゃいそうでしたが、なんとか生き返ったみたいです。 笑


 リフォームが終わったらもうちょっとどーにかしたいおにわです。

  
--------------------------------------------------------------------------



ただいまefではイベントに委託していただけるクリエーターさんを募集しています。

ご希望の方はefselectshop2010@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。
こちらから詳細をお知らせいたします。

今までにefのshopに来て下さったことのある方、またそうでない方もお待ちしております!
4月18日(日)締め切りです。 たくさんのご応募お待ちしております。

by flowerzakkatoto | 2010-03-15 10:10 | おにわ
<< バラデビュー 納品しました。 >>