人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あけましておめでとうござます。

 今年のお正月は、大雪で白銀の世界でしたね。

 我が家は元旦から旦那様の実家に繰り出していましたが、ちょっぴり山奥の、山の上にあるご実家は凍りつくほどの透明感ある雪景色でしたよ。 空気もきーんと緊張感があって、澄んでいる空気の中にたつ木々の上の雪の線は子供達も見入るほど美しい世界でした。

 とって~も寒かったけれど、こんなお正月もいいものですね。

 子供達と一緒の冬休みをあと一日残し、うれしいような・さみしいような・・・。
日々の日常に戻りつつあります。


 そんなゆったりとした時間。今年も抱負を考えてみました。

 去年の抱負は+ひといき+
振り返ってみるとそれとは間逆のいつも以上せかせかしてしまった一年だったような気がします。 まぁもちろん+せかせか+が好きで、性に会っているのでなんともいえませんが。。。 いい年だったのでよしとします???!

 今年はちょっとよく似た?+じっくり+ にしてみようかとおもいます。

 ひといきは、ちょっと私には難しいようです。 ひといきつく前に何かを見出さないとストップしてしまいそうなこの性格はきっと直らないし、直してはいけないのかも???

 それならいっそ! 内容に重点を置いて+じっくり+。
決して時間ではないのです。 自己満足という名の+じっくり+とことん追求できればと思っています。 最近efのクリエーターさんもそうだし、周りの友人達もそうなのですが、何かを追及している人が多いような気がします。 もしかしたらどーでもいいことなのかもしれないし、役にたたないことかもしれない、さらには時間の無駄なのか、回り道なのかもしれない。 でも自分に納得できる何かをしたときに得る充実感や達成感はそれをしないと得られないものなんですよね。

 今までの人生 +スピード+を大事にしてきた私でした。今後の人生は+じっくり+時間を過ごせて行けたらと思ってます。


  こんな私に今年もどうぞ助言等々よろしくおねがいしますね。

                         

                       とと・・

by flowerzakkatoto | 2010-01-05 18:34 | とと・・
<< 雪景色 もうすぐ終わりですね。 >>