人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お客さんになりました。

久しぶりにまるっと一日空いた日ができて、その日がちょうどいつもefに参加してくださるクリエーターさん sumi8さんとforest greenさんが参加するイベントで! なおかつ一度会いたかったsui-n のnaoさん主催のイベントだったので迷いもせずに伺いました。

 最近は相棒momoも、忙しくしているのでぶらり雑貨屋さんめぐりとかぶらりお客さんがなかなかできなくって・・・。 久しぶりのイベントにどきどきしながら伺いました。

 場所は小牧 Filt st.さんお客さんになりました。_c0192925_2313077.jpg

 初めて伺いましたがスタイリッシュな雑貨とナチュラルな雑貨 そして2.3階には家具もあるおおきな雑貨やさんでした。その半分空間をイベントにされていました。




お客さんになりました。_c0192925_232563.jpg

 ひろーい空間に斜めに設置されたナチュラルな棚に、それぞれの作家さんのものが置かれ、その前にその作家さんがいる! という空間。 すっごく惹かれました。  布雑貨はもちろん、お洋服、アクセサリー、 カラーセラピーやサンキャッチャーのストラップ製作もできたりと盛りだくさん! なんといっても大好きな作家さんや、主催者さん、そしてefのお客様にも会うことができ、 +まだいる~?!+といわれてしまうくらい堪能してしまいました。

   かなりのお邪魔人でしたよね。   (すみません。。。)

 でもとっても楽しかったです。 目も肥やさねば・・ですね。

 主催者のnaoさんともお会いでき、なおかついろんな想いも聞けてそしてそれが興ずるところもあったりしててほんとうにうれしかったです。 たか~い目標?憧れ?が、またひとつできました。

 efのFって、一番が“FUN(楽しむ)”だったりします。 自己満足でもいい、自分が楽しいなら人も楽しいだろう! の思い込みでもいい! これが一番大事だなって再確認!!! もっともっと楽しいefを楽しい日々できるようがんばりま~す!

by flowerzakkatoto | 2009-10-17 23:03 | おでかけ
<< 秋ですね。 ごーや >>