とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

cl'eブランド

 大忙しなcl'eさんにご無理を言って、お洋服をオーダーしていました。

 それも“後ろで結べるキャミ”だけを指定に、布知識のない私はあーだこーだと勝手なことばかりいって、cl'eさんのセンスにおまかせしてしまいました。 今から考えると逆に難しい指定ですよね。 “おまかせで!”っていうやつは・・・。

 貴重な時間をたくさんさいていただいてイメージどおりの素敵な布を探していただき、素敵に仕立ててもらいました。 見た瞬間のイメージと私の描いていたイメージとかぴったり一致で! やっぱり好きなものって一緒なのかなぁ?!とセンスのいいcl'eさんと無理矢理自分をお仲間にいれたりして・・・。とっても大好きなひとつに仲間入りしました。

 cl'eさんのお洋服はいつも着ていると+褒められます+
c0192925_16314937.jpg

 今回ももちろんまだ一回しか着ていないけれど何人かに呼び止められました。
デザインが素敵(←これわたしっ!ぷぷ)、はもちろんみ~んな吸い寄せられるように布を触るんですよね。 そんなくらいふんわりしっとり、ナチュラルだけれど品のある布です。
c0192925_16321531.jpg

 私自身が見苦しく着画がないのでシルエットをお見せできないのが残念ですが私なりに撮ってみました。オーダーしておいてなんなのですが、+後ろあき+ というのは着こなしがけっこう難しい。。。 ちらりとみせるかんじが素敵にきまればいいのですが、インナーで結構表情が変わってしまったり長さで雰囲気が変わったりで意外と難しかったりして・・。でも着方次第で後ろはもちろん結び目を前にしてベスト風にしてもかわいいかも・・・。 妄想だけは膨らみます。。。

 夏だけじゃなくって冬も上手に重ね着して、後ろ美人さんをめざしてがんばりま~す!!!

    cl'eさん  ほんとにほんとにありがとう!!!
[PR]

by flowerzakkatoto | 2009-08-10 16:32 | おしゃれ
<< ef ~Fからはじまるすきなも... cafe de dimanche >>