人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

en halv の木工

 efイベントではおなじみのen halvの木工! 

 いつも大人気で、ほぼ完売! こんなのつくって~! とリクエストして売れ残ったら・・と思ってますが、売れ残ることなく私の手にはこないまま! なのでお願いしていました。

 +紅茶缶が並ぶ棚+

en halv の木工_c0192925_2124021.jpg


 雑貨屋さんで買った木工の鏡とお隣さんで並べたかったので茶色のオイルステインで仕上げてあるのもを選択しました。

 ぴったし!!! いいかんじです。


 たくさんある紅茶缶を収納するのにちょうどいいかんじ! でも雑貨もフラワーもそしてちょっとは“空っぽ”の空間も置きたいので今はこんなかんじ・・・。 季節ごとに、できたら月ごとに変えていきたいと思ってます。

en halv の木工_c0192925_21242073.jpg

         thank you en halv !!!!!

by flowerzakkatoto | 2009-07-19 21:24 | ざっか
<< HAPPY WEDING!! 終わった後は・・・ >>