人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とと・・


flower zakkaとと・・ ものともの、ものとひと、そしてひととひと・・、そんな風につながっていけるなにかになれるといいな・・・。
by flowerzakkatoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
イベント情報
★ef イベント情報★

●ef Fからはじまるすきなもの vol.10

9月16日 木曜日 小牧市design LOOPさんにてOPENいたします。 詳しくは↓専用ブログをご覧ください。 よろしくおねがいします。


専用ブログ:http://ef2009event06.jugem.jp/

●あっちこっち雑貨マーケット 犬山フロイデ

 12月17日金曜日 
  10時半~15時

とと・・単独にて参加してみようと思っています。この時期はクリスマス一色になる???予定です。


ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おおさかやでぇ~!

 もうすぐ、卒園する息子の卒園記念?!と称していってきました。

            大阪旅行!

 1日目は、子供達念願のユニバーサルスタジオでめいっぱい遊び、
2日目は大阪B級グルメツアーと称し、粉もん文化をめいっぱい楽しんできました。
おおさかやでぇ~!_c0192925_1839724.jpg

 ユニーバーサルスタジオでは、大きくなってほぼ全てのアトラクションに一緒に乗れることに喜びをかんじました。 でもまだまだちっちゃな子供!一番面白かったものは“ジョーズ”だったようで、わかりやすさと鮫好きがこれを一番にさせたのかな?とパパと一緒にくすり!と笑いました。

 2日目は、私の念願だった“コストコ!!!”、海外のように高く積まれた倉庫の中にあるでっかいもの、たっくさんのものたちをたっくさんお買い物しました。 おそうじグッズから食品までかなり楽しめますね。そして大阪ビギナーなのでガイドブックに載ってるような有名店ばかりをはしご! お好み焼きの千房からはじまり、いかやきをつまみ、会津屋 甲賀流 十八番 といろんなバリエーションのたこやきを堪能しました。
おおさかやでぇ~!_c0192925_18393956.jpg

 あ~! おなかいっぱいで楽しかった。

 家族旅行になかなか実は出かけない我が家です。 ちっちゃい頃は、荷物がいっぱいなのにうんざりしたり、いくだけで疲れちゃったり・・・。 そんなデメリットばかりが目についてしまった我が家ですが、もう子供達の大きくなってしっかり自分の足であるいてくれて! 行きたいところにちゃんといけて! 決まった時間にしっかりごはんを食べてくれて! そんな当たり前のことがちゃんとできるようになって、大人も子供も負担なく旅行を楽しめるようになりました。

 そういえば、私 旅行のプランニングするの大好きだったな! そんなことも思い出させてくれる旅でもありました。 またどこかにぶらりと行きたいな! そんなことを楽しみに日々過ごしていきたいなって思ってます。




 

by flowerzakkatoto | 2009-02-13 18:39 | おでかけ
<< コサージュ2 クリスマスローズ >>